初雪が

きれいですねー。谷川連峰。

NONALNUM-313031313034313131327E3031



— posted by タカ at 05:53 pm   pingTrackBack [0]

信濃川でカヤック

今日は久しぶりに友人に誘われてカヤックに行ってきました。
と言っても「ラフトのツアーのついてきていいよ」ということでカヤックは僕一人。
でも久しぶりの始めて下る川はなかなかアドベンチャーでしたよ。
あんまりはしゃいでたら意外にでっかいウェーブがあったりしました。
寒かったから沈しなくてよかったよ。
DSCF5450


これはラフトの写真。カヤックは僕が乗ってたから写真はないんだよね。[パンダ/]

— posted by タカ at 07:48 pm   pingTrackBack [0]

丸坊主の写真

NONALNUM-313031303138323234307E3031


ハゲ時の写真が出てきました。
なかなかいいでしょ?

— posted by タカ at 01:01 am   pingTrackBack [0]

crows@s3.dion.ne.jp



— posted by at  

先日の雨の中、、、

先日の雨の中、みなかみの仲間達と一ノ倉沢を見に行ってきました。
当然、ガスで見えないのですが目的は下部を良く見るという事だったので、こんなに日は上に人がいるわけもなく落石の心配も少なそうだったしね、、、。
IMGP2284


しばらく沢づたいに歩いて一の倉の大岩壁をガス越しに拝みます。テールリッジが見えたら帰りましょう。
DSC01632


懸垂下降をして、また懸垂下降をして、もんどりうってる滝にでます。
IMGP2304


ここで記念に写真を頂いて、震えながら帰ってきました。暖かければねーーー。[にひひ/]

— posted by タカ at 05:34 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0165 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31