五色温泉

久しぶりにニセコです。
いやーお懐かしい。今年はここで年越しですね。
DSC0312


ここに泊り込んで皆さんのお越しをお待ちしていますので、是非どうぞ。

そういえばこの日、山で偶然に富士山からお越しのYカゲさんに会いました。
DSC0333




— posted by タカ at 06:04 pm   pingTrackBack [1552]

クリスマス

あわただしいクリスマスですが、飾り付けをしました。
今年も滑るぜ!
DSC02631



— posted by タカ at 10:53 pm   pingTrackBack [0]

PEAK PERFORMANCE

今年のピークパフォーマンスのウェアに袖を通しました!
カッコいいですね。評判かなりいいです。
DSCF5907


まずはゲレンデですが、この後は山で写真を撮ってもらいましょう!
CIMG6771



— posted by タカ at 09:19 pm   pingTrackBack [0]

気象講習会

「ガイドの為のウェアザーコース」として勉強会を行いました。
みなかみ町の観光協会がバックアップしてくれています。
基礎から観天望気、そして高層天気図と予測業務まで、この冬に役立ちそうな講習でした。
春にもう一度行うので、興味ある方は是非。
DSC0022



— posted by タカ at 08:33 pm   pingTrackBack [0]

子持山

近くの子持山でナビゲーション講習してきました。
地図読みって性格出ますよね。
大胆な人、頑固な人、追随する人、考えない人。
面白いよね。
CA3E0083


そして道すがら、ヘンな顔見つけました。
CA3E0088



— posted by タカ at 09:16 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0362 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30