初の除雪

今シーズンの除雪当番でした。
昨日は車が凍りつき、家に帰れずベース泊。さびしーー。
翌朝起きると車の解凍と除雪。頑張りました。
DSC1033


ちなみにお隣の車屋さんに「雪飛ばすなーー!」って怒られました。
謝りに行ってきまーす。[いやー/]

あしたは滑りにいこう。


— posted by タカ at 10:58 am   pingTrackBack [114]

北八ヶ岳に行ってきた。

3連休。パウダーな感じで皆さん楽しんだご様子で、、、、。
僕はと言えば冬山の講習会のお手伝いに行ってまいりました。
八ヶ岳はやっぱり寒かったーーー。

P3200042


でもこの山小屋、黒百合ヒュッテは暖かかったです。

— posted by タカ at 01:27 am   pingTrackBack [0]

スェーデンからの友人

昨年のお正月にアフリカのキリマンジャロで出会ったスウェーデン人のANNAさんが、アフガニスタンでの仕事を終えてロシア、モンゴル、中国と電車と飛行機を使って日本にやってきた。[目が/]
なんという事でしょう。一体どこからやってきたのかねー。
DSC02729


日本の雪を体験してもらいにスキートレッキングに出かけた。オフィスのすぐ裏へ!
雪まみれになって遊んできました。
たった2日だけど、楽しく過ごせてもらえたかな?

— posted by タカ at 11:34 pm   pingTrackBack [0]

明けましておめでとうございます。

昨年は色んな事があり、悲しい事も楽しい事もありました。
きっと全てが僕や近しい人たちにとって良い思い出になることを願います。
今年も沢山のアドベンチャーに出かけていけるよう楽しんでいきたいと思っております。
DSC0958


ニセコ 五色温泉にて

— posted by タカ at 01:01 am   pingTrackBack [0]

crows@s3.dion.ne.jp



— posted by at  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0283 sec.
prev
2017.10
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31