ようやくブログ再開

ようやくブログ再開ですね。
色んなデータがなくなっていきますねー。僕の頭みたいです。
でもちょっとずつ昔のブログも入れて行きます。色んな事して今があるっていうことに感謝して。
IMG_1141


ついでに、いづれはブログを始める前にも戻って行ければいいと思っています。欲張り過ぎ?


— posted by タカ at 11:41 pm   pingTrackBack [142]

crows@s3.dion.ne.jp



— posted by at  

家を買った。

3月12日。
世の中は騒然としていた。
僕はその日にそして初めて大きなお金を借りた。その金で人生で初めて家と土地を買った。
荒波の船出。
どうなるのか、また冒険が始まった。
DSCF7130



— posted by タカ at 11:20 pm   pingTrackBack [0]

crows@s3.dion.ne.jp



— posted by at  

赤城山にて雪山トレーニング

連日がんがん雪が降っている中、パウダーに後ろ髪を引かれつつ、赤城山に雪山トレーニングに行ってきました。この寒気で赤城もラッセルでした。
バックカントリーでスキーやスノーボードを履いて雪山をガイドをするのだから、アイゼンとピッケルの基礎はがっちり練習しておきましょう、ということで。
DSC1182-1



— posted by タカ at 07:32 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0180 sec.
prev
2017.12
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31