沢登り

連休を使っての一泊二日の沢登り。
ss1-1


最近は雨が多いですね。やっと晴れ間が出ると思って出発しましたが、ちょうーーーーど一時的な冬型となり、僕らが核心に入った所が雨のピークになってしまいました。
ss2-1


翌朝起きると水位が上がって、こんな滝に、、、、。風も冷たくなってきたので、敗退決定です。しょうがないかーー。
ss3-1


気持ちイイ秋が早く来ないかなー。

— posted by タカ at 11:14 pm  

東京に行ってきました。

調子が悪いなか、気力を充実させたくていい映像を見に行きました。すげーハイリスクでアドレナリン系、死んでしまう作品、子どもと家族で旅するアットホームなものと、色んな作品があり和みました。
帰りはミッチーと真夜中にみなかみに到着しました、、、。ふーーー疲れた。
banf-1



— posted by タカ at 11:10 pm  

ハゲにしてみました。

朝おきて、すこぶる調子が悪い寝覚めだったので最近の不調を解消しようと思いきって、、、、



ハゲにしてみました。
自分でバリカンで。


ヒロにばれないように朝は帽子をかぶってみました。
これで運気が上がるかな!!!![いやー/]

— posted by タカ at 11:23 pm  

師匠のお手伝い。

師匠のお仕事を手伝わせていただき黒岩に行ってきました。学ぶことがまだまだ多くもっと経験を積まなくてはと思いました。ちなみにこのゲストはアブミを使っています。一の倉の衝立ハングを目指しているそうです。凄いね!
kuro-1



— posted by タカ at 11:03 pm  

調子が悪い、、、

南米から帰ってきてすっかり喉をやられてしまって、すこぶる調子が悪かった。
これを書いているという事は今は調子が良くなったんだけどね。ちなみに今日は10月22日。約一カ月かなり低調な日々でした。
でも!そんな時にも何かしないと調子が上がらない!という事でゴホゴホいいながら、友達と妙義山に行ってきました。
CA3E0037-1


秋のクライミングシーズンは僕のトレーニングの場です。友達に頼んでロープを使わせてもらいました。ご覧の通りどんよりとした雲。僕の調子を物語ってきますね。でもいあって楽しい山トレーニングとなりました。久々にマック食べたりね。(調子悪いのに何を食べてるんだか、、。)
CA3E0033-1


ちなみに僕の顔、色悪いよね。
この後もず――とゴホゴホいってました。肺炎かと持って病院行ったりね。たまに調子が悪くなるとほんとに弱くなってしまいます、、、。

— posted by タカ at 10:56 pm  

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0297 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30